滴草由実ベストアルバム

今月11日に発売されました滴草由実さんのベストアルバムに2曲ほど、ぼくが弾いてる曲が収録されましたー!
この前の6thアルバムからアルバムという曲と、3月に行われたライブからI don’t Cryという曲、2曲、弾いてます!

ここで試聴もできますよ〜ん。

 

I don’t Cryのほうは作曲者がぼくの大学サークル同期のやつで、大学時代に一緒に切磋琢磨した仲なので、こういった形で共演(?)できるのはうれしいですね。

 

追記:よく見たらI don’t CryじゃなくてI don’t Love Youでした。大学のサークルの同期のやつは全然関係なかったです笑。すみません。

 

ベストアルバム、リリースにともなって8月にはライブも予定されているのでお楽しみにー!ぼくも楽しみです。

 

 

 

さて、明日はサックスの坂田明奈ちゃんのライブです!川口ショックオン。
メンバーのオリジナルとかカバーとかいろいろやっちゃいます。弾きたおすぜー!

 

 

20140613-235429-86069224.jpg

あきなちゃんはいつもかわいいギャラ袋くれます。明日はなんでしょう( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。