小旅行。

一泊二日の小旅行してきました。
本当にここ数年の旅行で1番楽しかったです。楽しすぎたんですけど、ブログではその楽しさが伝わりきらないのが残念でなりません。とにかく最高でした。
 
 
 
IMG_4937
男3人。ベーシスト、ベーシスト、シンガー、出発進行。
 
 
 
IMG_4888
まずは小田原の漁港みたいなところにあるわらべ菜魚洞にて、人生で食ったアジフライの中で1番うまかった。サクッフワッホロホロホロ。海鮮丼も食いました。小田原にこんなところがあったとは。市場みたいなところで夜にやる鍋の具材も調達。
 
 
 
IMG_4916
小田原to箱根。温泉。生きててよかった。
 
 
 
IMG_4927
宿泊施設がある山中湖へ移動。路面凍結がこわいのでチェーン装着。写真ははずしてるところだけど。
初めてのチェーン装着はテンション上がって楽しかったです。乗り心地は最悪でした笑。チェーンがこの旅で1番の出費でした。24,000円なり。命に関わるものは高い。
 
 
 
IMG_4898
山中湖到着。キッチンある宿泊施設最高。料理系男子。小田原で調達した野菜と魚介でめちゃうま鍋やりました。だし出まくり。しめの雑炊に感涙。
そして男だけでディープな話で盛り上がりましたとさ。飲み過ぎてあんま覚えてないけど。
 
 
 
IMG_4940
小田原で調達したまぐろのほほ肉とおしつけは刺し身で。おしつけ×わさび醤油=最強。
 
 
 
IMG_4908
来た時は暗くてわからなかったけど、朝起きたら目の前が富士山。どーん。最高の目覚め。
 
 
 
IMG_4924
夜中にちょっと雪降ったみたいです。
 
 
 
IMG_4910
素敵なそば屋、蕎仙坊にて。三色そば+天ぷら。幸せを噛みしめる。
 
 
 
IMG_4932
ごちそうさまでした。
 
 
 
IMG_4922
旅のしめは御殿場アウトレット。ありがとうございました。
 
 
 
 
楽しすぎたので早くまた行きたいですが、とりあえず明日からちゃんと働きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。