【お知らせ】バンドScene 369から脱退しました。

メンバーとして参加していたバンドScene 369ですが、先日の12月21日のライブでバンドから脱退することになりました。
今年の6月に1stアルバムが発売になったばかりでしたが、自分の活動とバンドの活動の折り合いをつけることが難しくなってきたためそのような形になりました。メンバーには迷惑をかける形になってしまいましたが、脱退にネガティブな理由は全くありません。バンドScene 369の活動も続いていきますので、よろしくお願いします。

ぼくのバンド活動を応援していただいていた方々には申し訳ない気持ちもありますが、1人のミュージシャンとしてより一層活躍していきたいと思っていますので、見守っていただければと思います!

IMG_4641

21日のライブで終演後にバンドメンバーからこんなのもらいました。バンド活動のアルバムと花。泣ける。21日のライブは演奏中にバンド結成してからのいろんなことを思い出したりしてとても感慨深かったです。ライブも演奏していてとても楽しかったです。本当にメンバーには感謝です。ありがとうございました!

IMG_4643

あとお客さんにはちょっと早い誕生日プレゼントもらいました。バナナ。千疋屋のオーガニックバナナ。美味でした。ありがとうございます!

2015年12月27日
北川淳人